やろうとやろうとおもってはや数ヶ月くらい経ってしまいましたが、
やっとブログはじめられました(・ω・)/


まだアメブロの使い方さっぱりなんですが、今遊んでるゲームや漫画のこと、たまに落書きも交えつつ書いて行こうと思います。
現在は信長の野望オンラインというネットゲームの真紅サーバー三好にて乱世ノお婆というとても若々しい名前の一門に所属して遊んでいます(^-^)/
ブログタイトルにも使ったマイキャラのイラストぺた♪

267c3bbb.jpg

真紅サーバー 三好所属 召喚LV64(現在)
キャラの名前は「俺の屍を越えていけ」というゲームから拝借してます、
真紅サーバーでもちらほら俺屍の名前の方をみかけます、2が楽しみです♪


一年前くらいに書いた俺屍のイツ花と黄川人もペタ~!

e834ac76.jpg

黄川人が好きです^^^^
オタクでごめんなさい
・°・(ノД`)・°・
こんな感じで書いていきますw
コメントや一緒のサーバーで遊んでくれる方大歓迎です、よろしくおねがいします
m(..)m☆


↓よければポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村