今日はお昼の合戦の本願寺武将や関が原の如水に打ちのめされたりしてました。
さすがに中以降は軽減回復の人が2人いても詠唱なしだと厳しいみたいです・・・
如水は@3まで追い込むも弓神主のゴルゴばりの旗狙撃で旗折れ、くやしいです(ノДT)
強い武将は後方待機で石泥棒させてください(。・ω・)ノ゙

合戦SSは取り損ねたので昨日の関が原などのSSのっけておきますw

c3c785d8.jpg
お婆のボス、オリンピック期間なので競泳ゴーグル着用

オリンピックの応援も気合入ってます(多分)

in関が原 如水

04dc4a6f.jpg
いつみても迫力たっぷりの刀鍛冶さんw


47c25f5a.jpg
男の人はトイレが早いって本当ですね(^-^)


in大阪

c41eb993.jpg
もう手に入らない懐かしのボロ装備w


ba6eddf1.jpg

みんな浴衣に着替えて大阪の橋の上を溜まり場に

53d68144.jpg
夏といえば花火!
ということで
花火などを打ち上げながらまったりとすごしていました。
まったりしすぎて眠くなってしまい私は一足先にログアウトw
この後道場で対人大会が開かれたとか開かれなかったとか。
深夜まで元気な一門さん達でした(終)


最後に一言・・・
ログアウトしようとする人に取引窓開くのは

いけないと思いますwww



↓よければポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村