お盆休み前にアップしそこねたので絵だけの記事にして
アップしておきます:(;゙゚'ω゚'):


sena111aka1saidoのコピー
まずはイケメンに描いてね~といわれてた暗殺忍者さん
自分絵ではあまりイケメン描けないのでこれが限界でしたorz
※髪の色違ってたので修正しましたw
色々適当なのは仕様です・・・

もう一枚はムキムキに描いてねといわれてた神主さん
トレスでパロしておきました
名称未設定 3のコピー
ガチムチということなので勇○郎さんとどっちにしようか迷いましたが
元素材ブ○リーさんにしておきましたw

最後にBL(ボーイズラブ)注意なので続きからw




アッー!!
くそみそリサイズjjj
イケメン暗殺忍者さん×うっかりな刀鍛冶さん
色々雑になりましたが某ホモ漫画のトレスパロでしたw

最後に信オンと関係ない落書き
takui
アップデートされましたね!村人と取引したいのに
全然村がみつかりません(;´Д`)


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村