今週メンテあけから三好は上杉さんと合戦が発生している関係で安土いったり合戦いったり
なかなか忙しい週でございます(´・ω・`)

それでも合間合間で週間瓦をこなしたり…
Nol13072511














秀吉戦記5体は4人武将、ポイントはルカちゃん追尾でみてるだけ~♪楽ちん楽チンw

そして、合戦の週でピリピリしているのかいつにもまして関口ちゃんが毒舌w

Nol13072506








年下につっこまれるおばちゃん図w

Nol13072514















合戦のほうは接戦で陣取り付きも楽にはさせてもらえません(;´Д`)
また木曜夜の合戦では私設や合戦場がものすごく重く、合戦私設や一般私設で話すとかな~り遅れて発言されるという衛星放送状態で一時合戦場がパニックに(; ・`д・´)
Nol13072601

















↑のような感じで会話のテンポがおかしく、すでにログアウトしている人の会話まで流れる状態w
取り付きなども回線ラグが酷く、ゲリラの皆さんが一斉に走ったり止まったり異様な光景
しばらくしたら復旧したみたいでヨカッタヨカッタ

木曜夜は身内に寄生して攻城戦追加試練決死の殿の藤田もやってきました
この攻城戦ででる神秘を強化してうまくいけばサブステが50↑になるらしく、ベースの装備選びでさらに付与値がアップするので80-50↑とかも可能に…自分で使わないのであれば売りにだして一攫せんk
夢がひろがります(*´Д`)

構成は刀、士、術、鉄、典、医、私(召)でいざ藤田へ(`・ω・´)
藤田さんはこちらが陣営技能使うと次のターンで玉1個の自分強化の陣営を使ってくれるので
こちらがバンバン陣営使って玉5個の回復と行動させないようにするのがいいようです
陣営技能スキーの私としてはありがたい限り
戦闘中、盾鍛冶さんや術忍さんが倒れたり敵の陣営で詠唱つけられてからの1の藤田さんが蘇生連発で2人連続起こされたりと心が折れそうになる場面もありましたが何とか1発クリア
藤田さんの構成に回復いないからと思って油断していました…老将はさすが蘇生も使えるんですね(;・∀・)

そして、わくわくしながら開けた神秘と指輪は…
Nol13072518

















Nol13072519
















(ノ#`Д´)ノ彡====○

本当にここのところ属性神秘しかでていないんですがw
しかも石と指輪で微妙に全属性揃っています、うれしくないww
怒りの解体をするもでたのは熟練の書と金剛の研磨石…踏んだりけったりです(`;ω;´)


来週に期待します…orz


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村