ここ数日はシータさんと攻城明智にいったり、殺陣で攻城藤田に挑戦したり、
合戦いったりしていました(*゚∀゚)

シータさんと行った攻城明智は若干苦戦するも3回目でクリア~!
Nol13082002
無事にクリアできて何よりです♪
攻城の藤田は陣営ハメすれば楽勝~!とタカをくくって殺陣で藤田にも行ってきたんですが。。。




身内の神典さんもいるし藤田もすぐに終るはず・・・!と思っていたら
生命ヘイトからか狙われまくる殺陣・・・w
2だかが間接攻撃のめっぽう痛い鉄砲なので漏れると即死!
何度も生命を晒して死につつ、仕切り直しすること2回目、2体落としてこれはいける!と思った時に
旗の薬師さん直撃の悲劇…
4回目でアドバイス頂きつつ殺陣の私もガンガン攻撃参加して4のカブキから落とす作戦
功を奏し撃破となりました、もっと私がガンガン削ればよかったんです…
本当に申し訳ない(´・ω:;.:...
Nol13082120
もっと殺陣鍛えて次回こそはリベンジ攻略したいと思いまs

そして最近は、
Nol13082200
おつかれさまのバリエーションを研究中です(`・ω・´)
メンテ明けからはコラボイベントと花火大会もありますね、家臣浴衣はもちろんのこと
Nol13082301
線香花火も一緒にできるようです、
これはイケメン家臣と擬似花火デートができるという事ですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

話は遡って攻城の明智が終わった後、シータさん紫さんとアニメの話やゲームの話を色々としました
シータさんがオススメしていた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
ガンガンonlineでweb上で1話試し読みできたので読んでみたんですが、
漫画も面白かったです、下ネタが多い気がしますがw
私も秘密結社鷹の爪をしっかり推させて頂きました(ノ´∀`*)
9月にまさかの劇場版もある鷹の爪、記念にTOP絵を鷹の爪風にしました(`・ω・´)
sinntopヌリワケkannsei+
吉田君と博士は私のマイキャラお墨と殺陣
総統は筆頭、菩薩峠君は関口ちゃんで書いてみましたw

TOP絵といえばシータさんのブログのTOP絵も書かせて頂きました~!
シータさんTOPが完成+
ジブリスキーさんとの事だったのでジブリっぽいものを入れてみたり
書かせてもらってありがとうございました!


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村