数十年に一度の台風とかでどしゃぶり続きです、
台風の進行ルートにお住まいの皆さんもお気をつけ下さい


台風を心配しつつも信onでは殺陣で駿府城を攻略したり
月兎の賭博にハマっていたりしました(`・ω・´)
まずは冒険板で募集して家康から…

Nol13091407

攻城戦は前にでると即死なので私の軍団は後ろから軍師で応援する係をやりつつさくっとこなし、
肝心のボスの家康ですが全体蘇生があるという噂を聞いていたので
密さんなしの今回は1から落としの作戦
、6の完全が空蝉で守護られて通ってしまったりもしましたが
皆様のご協力もあり無事に撃破!
Nol13091411
ダジャレに突っ込んだら罰金とられる不条理・・・全体蘇生は運だとしても怖いですね
一緒になった武士さんがブログみてますよーと言ってくれたのがうれしゅうございました(`・ω・´)
鷹の爪愛好会ですが今月ロードショーの劇場版は映画館でみられそうにないです悔しいですっ!!!w

なんとなく貼っておきましたw

続いて烈風さんが四天王行くかいとお誘いがあったので
陣で追加の四天王にも参加させてもらいました

これは前回攻城戦がややこしかったのですが、一緒になった徒党の方曰く
井伊は1分、榊原は5分でPOPするので待っていればよろしいとの事
Nol13091401
大体時間通りにPOPしていました、伝令から武将が湧いた後は伝令を倒しても良いらしいので
伝令を片付けてから本陣へいって攻城戦は楽に攻略することができました(∩´∀`)∩
ボスの方は僧なし編成ですが火力ごり押しで敵を落とすという電撃作戦!
Nol13091501
酒井の陣太鼓を使われるも火力でゴリ押し、こちらの火力の方が勝っていたので
ジワジワですが削れていきます、途中私が1回死んだくらいであっさりクリア
こ、これなら秀満よりは私の陣でいっても大丈夫そうなボスのような気がします(`・ω・´)寄生だなんてそんな
鉄砲さんと忍法烈風さんが敵の空蝉の発動率の高さに苦情いっていましたが、敵の準備中にも
でまくる敵の空蝉守護と回避率の高さは異常です
命中率が上がる地勢つけたらちょっとは違うのでしょうか…!
ちなみに証からでたのはいつも通り安定の属性神秘でした('A`)

気分転換に兎の賭博もやりはじめたんですが
やり始めるとけっこうハマってしまいますw

そして調子に乗ってダブルアップしているとでてくるあの数字…
kaiji完成

迷いまくってやはり大玉砕!!!wざわざわフォントすばらしいw

Nol13091505
11が本当に鬼門です、何度も11で泣かされまくったので偽さんにアドバイスをもらいつつ…
Nol13091504
100万点達成!!
5万点ずつ地道にやってたらけっこう時間かかりましたが(;´∀`)
経験の書で42万貰えるらしいので殺陣も点数稼いで箱開けたんですが全然でませんでした
箱がマトリョーシカのようにでてくるので予想外に時間がかかりましたw

最後にある日のガールズトーク(?)と
セクシーなサービスショット
をペタペタ

Nol13091301
うららかな昼間からこのような会話wきっと温泉は信on内の白浜温泉に違いない!w
ここ数年で行った温泉が田舎の健康ランドの私ですがうらやましくなんか( ;∀;)
道場の身代わり人形はアイテムがあまりにもでないので巻きこんだ人についつい話しかけて
しまったりしまわなかったり…早いときはさくっと10分くらいで終るのに
終らない時は30分篭っても終らなかったり極端ですね身代わり人形

最後にセクシーなサービスショット
Nol13091412
窮兎の依頼の雷親父のお見事な褌を激写けっこうキワドイ!!
特務札がもらえる窮兎ですが兎を途中で巻き込んで死なせてしまってもまたスタート地点に湧いて
その兎をゴールまで誘導すれば依頼達成になるらしいです、これでもう少し気軽にいけそうです(∩´∀`)

↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村