ご無沙汰していました、ブログも信onも休止状態でしたがここ最近また信onで
遊ばせてもらっています(ノ´∀`*)

インし始めたのは1週間くらい前なのですが、色々とやっているうちに
とうとう殺陣が70歳になり今に至りますw
久方ぶりの信onは装備の融合だったり、生産の業物で最初からステ+モノができたり
色々仕様がかわっているようでただいま勉強中です
rakugaki
融合で見た目が好きなようにできるようになったのはうれしいですね
改装具と被ってる気がしないでもないですけども…w


そして先日はまりの道場依頼で追加されたボス、
水神王へ行ってまいりました(当日の時間AM4:00)

本当は夜21時頃にインしようと思っていたらウトウトしてしまって起きたら朝の4時だったんですが
Rちゃんがいたのでわがままをいって水神王へGO!


無謀にも早朝に冒険板と赤!をだして回復さんと盾さんを募集したのですが
運よく薬師さんがきてくれたのであとは家臣さんで埋めて水神王をやる事にw

面倒なボスだと聞いてたので初めてなのに家臣入れてできるものなのかと一抹の不安を
抱きつつ水神王と戦闘開始!

結果はというと・・・
Nol13112901
私2アカ+Rちゃん3アカ+薬師さん+能楽家臣で無事に撃破できました(゚∀゚)
倒しても倒しても救援がくるので途中で混乱しかけましたが何体か脱兎させると
1の水神王の不死状態が解除されるようでそれから1を倒すと総崩れでクリア~な
ややややこしいボスのようです、軍神2つでましたがどちらもハズレでしt
Nol13112905
なんだかんだで気がつけば早朝6:30でございました、おつかれさまでございましたw

また日を改めて初めての海1大海王にも挑戦してきました、こちらは1体落ちると
1のイカがランダムしてくるとの事なので僧さんに対応していただいたほうがいいようです(`・ω・´)
軍神は「保食」という軍神がでたのですが市に売りにでてなかったので
相場がわかりませんでした…名前と神業が美味しそうですけども!

こんな感じでぼちぼち遊んでいこうと思います♪
しかし気がつけば師走な時期だったり…一年早いものです(;´Д`)


※補足※

12月3日夕方に公式主催のスクリーンショット撮影会があるようです詳細はコチラ
撮影会後のミニイベントもあるらしいので楽しみですね(ノ´∀`*)



↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村