12月3日に公式のSS撮影会があったようで、その時の撮影会後、
渡辺Pが鳳サーバーに降臨して信onのPS4の発表をしたり
プレイヤーからファンコールを飛ばされたりしていたとかいなかったとか・・・!?

BlogPaint
PS4だと私がハマっていたPlanetSide2というMMOFPSも移植決定なので
これはもうPS4買うしかない!!

そして今週は合戦がお休みになって持ち込み装備での上覧が開催されています
所属一門の面々が参加されているので野次を飛ばしに応援に行ってまいりました(ノ´∀`*)
チーム名は「大谷産廃 お婆」…自虐的なネーミングセンス…!
上覧に参加されてるチーム名も個性的な名前がいっぱいあって眺めてるだけでも面白かったですw

上覧観戦一戦目は烈風さんのいるチームでした
婆チームは残念ながら負けてしまいましたが皆さんお強い!
入力が遅い&ミスが多い私は見てるだけでも緊張感で胃が痛くなりそうです
私の本番の弱さは合戦の7vs7で開幕式神をだそうとして解呪薬を使ってしまう程ですw
Nol13120507
遠くからみてたら忍者かと勘違いしていたんですが薬師の新グラ装備みたいです、
新装備はお色気路線なんでしょうか
カブキの恥ずかしい装備私もほしいでs
Nol13120511
あびさんの後押しもあり葵さんと黄色い声援なども飛ばしてみたり(ノ´∀`*)
Nol13120514
動揺したのかお婆チーム連敗してしまい若干責任を感じつつ…w
Nol13120512
上覧合間のサービスショット(:.;゚;Д;゚;.:)セクシィィ!!
二郎さんの生足見れなくなったかわりに胸板&腹筋が拝めるようになったので
動悸がとまりませんw

その後勝ち越しできたみたいなのでこれもきっと私達の応援のおかげですね!たぶん!
参加されてる皆様お疲れ様でした、私はまた懲りずに応援にいこうと思いますw


上覧が終った後は特務をぼちぼちと…
Nol13120603
メインアタ殺陣2ツートップで特務のイカと羊頭をやってきました(`・ω・´)
イカは無難に倒せたのですが…
Nol13120605
毎回苦戦する羊頭は今回も死闘でしたw
Nol13120605+
このような状態にも関わらず旗折れせずに犠牲者が一人だけというのは
皆さんのサポートがしっかりしていたからですね(;´∀`
)
私は1の後ろに痺れ切りとか頑張りました…w
特務、私個人的にですが羊頭が一番強く感じます特化の相性なのでしょうか・・・!?

特務こなしてからは私設に遊びに来た烈風さんと雑談などなど
BlogPaint
如何わしい物には引っかからないと豪語しつつも思い返せばしっかり引っかかっていましたw
深夜番組で購入した数千円のルアーは数百円のシンプルなルアーよりも釣果がなく…
番組内の海外在住のブラックバスは入れ食い状態だったんですが日本の魚君の好みでは
なかったようです(;´Д`)
それでも深夜のショッピング番組はみてると何故か欲しくなってしまう不思議!


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村