先日は接続障害もあって帰宅後インできず、なんとか21時半頃復旧したのでログイン、
オババチームは上覧お休みとのことで特務やらまだ手をつけていなかった
攻城戦の沼田城などを攻略してきました(・∀・)


特務は殺陣でイカと水神王の海シリーズをさくっと・・・
Nol13120608
イカと戦ってて今回初めてランダム特殊を食らったんですがなかなか厄介でした

その後はABさんに沼田城の1~攻略いきますか~?と聞かれたので
殺陣で寄生参加させてもらいました(`・ω・´)

沼田城は召喚で沼田1だけやっただけなので沼田1以降はどんな感じだかさっぱりだったんですが
沼田2のボス、筧さんとは長いお付き合いになるようですね(;´Д`)
つけられると痛いからなるべく早く看破とのアドバイス頂きました
BlogPaint

初めてやった沼田3のボスは1の特殊の瀕死系が多くてびっくりしましたw

沼田123の開通が終った後はそのまま落ちようかと思ってたんですが、
ぐっちさんが猿飛いくなら手伝うよ~との事だったので引き続きABさんにもお付き合い頂いて
沼田追加の猿飛をやることに!
猿飛初だったのでABさんやぐっちさんにアドバイスをもらいつつ私は詠唱枠殺陣でいく事に
なりました(`・ω・´)
足りない枠は募集して集まって頂いたので徒党構成は刀、士、仙、密、修、鉄、陣
それなりにお強いらしいボス、陣で詠唱兼看破は攻城四天王の時のこともあり自信がなかったのですが…
BlogPaint

毒とか術とかの多さにまたさらに驚き
BlogPaint
毒や術に悩まされつつも密教さんに軽減や合掌して頂いたのと、AB武士さんが
首の皮一枚で粘ってくれたのとで無事にクリアすることができました

私はというと密教さんに詠唱下さい言われていたにも関わらず上のバーをガン見、
チャットログ見逃して詠唱なかなかいけませんでした、大反省です

二者詠唱ができないのでそこは殺陣詠唱のつらいところ…
報酬の神秘はやっぱり属性石、指輪などもなく次回に期待です(´;ω;`)

そして猿飛も終り深夜ももういい時間…
grsnさんの沼田123開通に召喚で便乗して行って参りましたw
今日だけで一週間分攻城戦をやった気がしますw
ABさんに至っては武士さん攻城デビューの日だったようで二条城の1~やってたそうです、すごい!w

冒険板で1~募集かけて無事沼田23もクリアこの時の攻城沼田3の出来事なんですが
最後に撃破数80体の内79体で1体足りなく、
伝令も雑魚も一掃済みだったので本陣落として攻城から出ようと本陣落とした所、
本陣も撃破数に含まれるようで残り1体の撃破数軍功も無事クリアとなりましたw

攻城戦仕切りなおしにならなくてよかったです(;´∀`)さすがに時間的に皆さんの眠気ががg

とりあえず召喚の沼田開通も済んだのでこれで新しい攻城追加まで
正座して待ってられます(`・ω・´)



↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村