一週間の上覧が終了致しました、応援する方もお祭りの後のような
一抹の寂しさを感じます(´・ω・`)

Nol13120706
応援しても無視されたり…
Nol13120815
邪険にされつつも行ける時はなるべく応援にいってきましたw
公式がダウンしたりPSNのネットワーク障害がでたりなど、
なかなか不安定な一週間だったようで大変だったみたいですね
チームお婆はなんだかんだでランクイン果たされたようで何よりです(・ω・)
Nol13120804
そんな上覧最中、信onブロガーの方でSS撮影会するとの告知を
見かけたので参加させて頂きました♪

詳細なSSなどはコチラ
皆さんシャレオツ装備で華やか~


応援帰りは攻城戦やらぼちぼちとこなしてみたり…
BlogPaint
ぐっちゃんやABさんにも再度お手伝い頂き
召喚も沼田追加3猿飛撃破♪アリガタアリガタ~!

Nol13120809
とんねるずのガラ○ラヘビ懐かしすぎですww
オバチャン達が華麗臭漂う会話でキャッキャウフフしてても
ABさんは馬鹿にしない紳士です


そしてこの後いった大蛇で悲劇が。。。
SS撮り損ねたので4コマにてw

きらさん4こま完成+
BlogPaint
一人コントかと思うくらい戦闘終盤で見事な
自爆コンボを決めていましたw

責任感じてしまった紺碧の方が可哀想です(;;;´∀`)

-おまけのボツコマ-

ぼつおk

そんなこんなであっという間な一週間でした
あっという間すぎてイベント合戦のポイント交換し忘れた事に
メンテ明け気付きました…もったいない(´;ω;`)

今週は新キャライケメン忍者育成の為に
イベント合戦(なるべく)がんばらねばーらんど!


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村