攻城小田原城が実装され1-3を陣(詠唱枠)でやってきました
前にもあったように、ガシガシ敵を倒しすぎると撃破数が足らなくなるので
伝令から沸かせつつ撃破数を稼がないと軍功達成が厳しくなっているようですね

ボスは小田原1、2の特殊が厄介な位で3は光秀などと比べると難なくこなせるボスの
ようです(`・ω・´)
Nol13121808
その後、小田原追加3のボスも連れてってもらったんですが陣詠唱ではきつく感じました
2の準備有5体痺れと3の黄色が強烈なのでそれの対策が必要なのですね…たぶん!
Nol13121814
ちなみに追加3の霧隠さんはイケメンでしたw
最近、詠唱の仕事をするには陣だと色々力不足を否めないので能に特化変更しようかと
残り詠唱枠募集の冒険板見ながらしみじみ思う時があります・・・

あとは小田原実装と同時にまりの道場にも新たなボスが追加されたので
できたてほやほや、若さ溢れる鎧鍛冶(当時Lv62)で土雷に挑戦したりしました(*´∀`)
以前にも水神王(当時Lv60)に挑戦して撃破はできたのですが一緒にいってもらった刀鍛冶さんが
水神王撃破間近犠牲になってしまわれるなど(唐突に術連打モードになる時がありますね水神王…)
まだまだ全然頼りない鎧鍛冶ですが、自分で注意文つけて党首しても募集に
乗ってくれる心優しい方々がたくさんおられて冒険板様様でございます(・ω・)

土雷の御札集めにも鎧鍛冶で募集だしていってみたんですが、これはスタート地点から
左手の坂下ってすぐのボスを倒すだけで御札5枚もらえるクエスト
なので、
窮兎のような移動の手間はありませんでした
…ですが、なかなか敵の攻撃が痛い(鍛冶のLVのせいもあるかもですがw)ので後衛の方々に
直撃すると若干痛いかもです(;´∀`)

特務札をもらった後はすぐに冒険板で募集、
1回目の土雷を 鎧(Lv62)+三郎ちゃん(鎧Lv70)の
ダブルディフェンスで挑んでまいりましたw

Nol13121901
1回目は壊滅してしまったんですが、後衛に抜けると痛い間接56は忍法さんに
空蝉で対応してもらったり、鍛冶でも痛い2のドクロは忍法さんが
釣ってくれたり…となんとか撃破!

2のガイコツ剣士は近接でも守護抜け技能を使ってくるので開幕釣れなければ
後衛さんが瀕死になる可能性大です…
後日、懲りずにいった陣&鎧の土雷では2が抜けてからの術コンボで開幕誰かが
死んでしまうという事が何回かあり、3回くらい再チャレンジしてなんとか撃破しました(;;´Д`)
無謀なチャレンジにお付き合いしてもらった徒党の方々ありがとうございました!

単釣りならなんとか釣れるのですが全体釣りでは全然釣れない鎧鍛冶(Lv62)ちゃん!\(^o^)/
まだまだ鍛える余地があるようです…ので最近は雑魚狩りと助力頑張っていますw
Nol13122000
会話は土雷の自爆をネタに井戸端会議してた時の様子…
クリスマスに自爆ですねわかります(・ω・)

それから久方ぶりに市の宣伝を見つけましたので貼っておきます
Nol13121903
市の開催と同時にオシャレ大会なるものも開催されるようなので興味のある方
詳細などは赤!で募集でていると思うので問い合わせてみてはいかがでしょうか!

私の美麗とは程遠いビーチクサンタ鎧鍛冶も参加しようか悩み中です(;´Д`)


最後に…

Nol13122002
RKちゃんのこういう家臣の名前のつけ方はよくないと思います(`・ω・´)


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村