21日の21時頃、信onのゲーム内でプレイヤーさんの
主催した市がありました(∩´∀`)∩

私も前日に手持ちの材料で宝玉などを準備しつつ、久々の露店売り子をしに
飛サーバーへレッツらGO!

Nol13122106
21時少し前から飛サーバーに入ったのですが開催場所のお寺にぼちぼち人が
集まり始めておりました

BlogPaint
徐々に人が増え始めお寺は大混雑に!
BlogPaint
そして市内で開催されたファッションショーオオトリにて
特別ゲスト有馬桜子登場

飛サーバーのステータスも満員になってた為入れなかった方も…(満員というステータスもあるのですね
途中私もうっかりでてしまいボタン連発でようやっと入れました(;´Д`)
BlogPaint
桜子さん、あまりにも人が殺到してイベント進行に支障がでると思われたのか
途中で隠れてしまわれましたが…

BlogPaint
桜子さんの「・・・ですわね~」の語尾が印象的でしたw
BlogPaint
ファッションショーではセクシィな女カブキさんに会場が色めき立つ場面もw
もしかしなくてもこの衣装Tバック(黒)のような・・・!!
男キャラにもセクシィなふんどし実装希望!(`・ω・´)
市はこのような感じでとても盛り上がっておりました、私も売り子しながら色々買ってもらって
楽しませて頂きました、運営の方々に感謝感謝!


キャラ育成のほうですがさりげなく鎧鍛冶ちゃんは65になり、
攻城の二条城3:明智光秀突破しましたw

欲を言えばウデヌキとかウデヌキとかウデヌキとか出して頂きたかったのですが
残念ながらハズレ…
これはもう家康に期待するしかない!w
召喚も烈風さんに虎連れてってもらい以前ボコボコにされたリベンジもできた(実装間違えて
メインアタック技能が外れてたりもしましたが!?)のでよい年末を迎えられそうです(*´Д`)


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村