新年あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願い致します
02+++
新年一発目はマイ陣ちゃんイラストで!
ブログの方は更新おざなりだったんですがその分
信onにログインして遊びまくっていた正月休み・・・


烈風さんに陣で連れて行ってもらった2度目の小田原追加のサイゾーは無事リベンジも
果たせたので幸先のいい新年スタートとなりました(`・ω・´)

BlogPaint
相変わらず特殊技能がやっかいなボスでした
陣の解呪付詠唱共演は3の特殊状態でも回復量が落ちずかつ解呪できるので
3の裏で共演おいておくといいよ!
というアドバイスも頂いたんですが
そのような高等テクニックを私ができるはずもなく…
烈風さんの裏解呪におまかせっきりでしたが終りよければ全てよしということでw
ゲットしたサイゾーの石は安定の属性だったんですが現時点では
かなり優秀な神秘なのでとっておいた夢幻の砥石でステ移して…と
企んでいたんですがうっかり鳳凰の砥石に使ってしまい
悲しみの砥石価値34ができあがりました\(^o^)/
私設で嘆いていたらぐっちゃんが余ってるサイゾーの石くれるというので
ありがたく拝借、優しいですねありがたいですね!

後日RKちゃんが新人さんに装備作ってあげてるとこを
偶然にも目撃ドキュンw

Nol14010502
あまりの羨ましさに偽京都弁が入り混じるエセ京都人キャラに
なってしまいましたがw
私にも装備を作ってとせがむこと小一時間
Nol14010601
先日のサイゾーの石を入れて鎧ちゃんの
頭装備がグレードアップ!

新調した装備をかぶって鎧鍛冶の攻城も進め駿府3家康まで終わらせる事ができました♪
残念ながらいまだに腕貫がゲットできずじまいですが…
メンテ明けに期待することにします(`・ω・´)
鎧鍛冶育成のほかは一門に新しく入った方と特務にいったり
シータさんの鉄砲さんの攻城を若干進めてみたり
steamのホリデーセールで買ったウォーキングデッドとXCOMを遊び倒してたりと
そんな年末年始でございましたっ!
…結局いつもと余りかわりないような気がしますが(;´Д`)

メンテ明けといえばシータさんの知人のブロガーさんが信on復帰を予定されてて
一門に興味があるとのことですのでメンテ明け正座してまっております(`・ω・´)
こっそりリンクもさせて頂きました♪しらさぎの野望・オンライン
できれば私の鍛冶のイラストもぜひ描いて頂きたいでs


最後に安土で乳首を晒しながら乳首についてシータさんに
熱く語っていたところ通りすがりの忍者さんが鎧ちゃんの乳首に
熱い視線を注いでいるのに気付きおもわず…

「やらないか?」

…とはさすがに言いませんでしたが、その後の流れで鎧ちゃんに
初めて他サーバーのお友達ができました(∩´∀`)∩ワーイ
Nol14010405
乳首装備ってすごいですね、もっと広まるといいと思いますw


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村