ブログがおざなりになってる時は大体ゲームのほうへ
時間を割いています(;´Д`)


先日は筆頭中心に駿河で開催された対人大会にもお邪魔して他の徒党の方と組んで対人など
やってみたりして新鮮でございました現地騒がしくなって申し訳ないと筆頭が申しておりました
BlogPaint
初めて他の徒党の方と対人で組ませてもらったので挙動不審&入力が遅い(いつもの事ですがw)
緊張しまくりでしたけどもw


今週は鎧ちゃんで春日山3とか追加3初デビューしたりなどなども

初春日山追加3は深夜に筆頭とその知人さん、さらに冒険板で集まって頂いた方を交えて
鎧士鉄仏医雅仙という構成
深夜でも集まっていただいた方々に感謝でございます
Nol14012600
倒した順番は3>6で徒党員が死亡した時などは雅楽さんの大音響挟んで貰って
立て直す~という作戦で見事に一発クリア~となりました

大音響便利ですね(`・ω・´)

そして今週個人的に追加3より強く感じた春日山通常3…

一門の刀鍛冶豆さんを誘って召喚で通常1と2までは終らせいざ3へと挑んだのは
いいものの返り討ちに遭い突破できず解散…

後日再び豆さんを誘って今度は鎧でリベンジ!
さっそく冒険板で参加者を募って鎧刀密典医法召という構成
鎧や能が突破した時は景勝が霧散特殊ばかり使ってきたので術軽減があればさほど痛くない印象
だったのですが1が準備バーの長さで使ってくる全体Lv1赤▲が実はもの凄く痛い!
極みの上からでもお供の攻撃で3000↑のダメージを叩きだしてくるのでkpが少しでも遅れると
次のターンで誰か瀕死か死んでいるというくらい痛い、驚きの痛さw
Nol14012700
みんなでああしよう、これしてくださいと話し合いながら召喚さんに鎧式で回復しつつ
旗を持ってもらうという作戦で3戦目にしてなんとか撃破~
召喚の奥義の式発唱、いつの間にか全体回復奥義に変更されていたのですね
鎧式全体回復で5000くらいの回復量だったのでびっくりしましたw


今週はあとカグツチをやったり…

BlogPaint
殺意の波動を纏う薬師さんは言う事が怖いですね!
※殺意の波動参照(面白かったのでリンクさせて頂きましたw)
Nol14012302
カグツチさんの顔も怖いですねw

白鷺さんの特化クエお手伝いに行った時のことを
ブログの記事にして頂いたりも~(ノ´∀`*)詳細はコチラで♪

特化クエを終えた後は特務の洗礼を浴びにぜひお付き合いしていただきたいと思います(`・ω・´)


それからツイッターでお見かけしてる攻略系ブログの方からご紹介されていたので
こちらからもリンクを貼らせて頂きます(`・ω・´)つ
栓抜きちゃうわ、閂や!
カッコイイイラストも拝見させて頂き、さらにのぶおん25動画も製作された方だとか!

前に公式でも紹介されていたような!w
のぶおんイラスト盛りだくさん!

歌詞もすごく共感できますw機会があれば新作もぜひに。。。

最後なってしまい申し訳ないですがリンクにさらにアウトロウ改さん
(攻城MAP、攻略でいつもお世話になっています!初心者さん向けまとめ集など大変参考になります)
筆頭が必見とおっしゃってたのぶおん対人参考ブログ評定前に立つなさんも追加させて頂きました!


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村