1週間に渡る上覧も終ってほっと一息
恋するOBB48も8位ランクインできた
ようですオメデター!

Nol14020701
気合いれて応援がんばりました!
Nol14020901
何度か妙後院で大声で死ねといわれてみたりも。。。w
前回は回線トラブルなどが多発したのですが今回恙無く終了して
何よりです(;´∀`)
Nol14021204
上覧終了後記念撮影~♪
私の鎧ちゃん入りのはもえこさんのブログでアップして頂きました感謝感謝♪

前回の記事で上覧の動画撮影をしていると触れていましたが許可がとれました
対烈風さん(ミセス乙女さん)の動画を記念に公開させて頂きまっす!

勝った時、負けた時の両方の動画を貼らせて頂きます(`・ω・´)ゞ

まずは序盤での対戦(OBB勝ち)


次に終盤で当たった時の対戦の様子(ミセスさん勝ち)


私の記憶が正しければOBBはミセスさんと3回当たって1勝2敗…だったような!?
ミセス乙女さんお強かった!

烈風さんはこの上覧を機にリアルがお忙しくなるとのことでしばらく
信onお休みになるとか・・・
お暇ができましたら是非あの花聖地巡礼にお越しくださいませ!w

実家のあるTTB市が舞台なのとEDに懐かしい曲が使われていたので
思い出深いアニメ~!

めんまかわい~ぃ(*´Д`)
オススメのアニメなのでご興味のある方はゼヒ!w

信onの話に戻りまして…
上覧合間合間に深夜のホモォなお友達さんと出会ったり、
Nol14012904
白鷺さんの道場特務や攻城デビューにお供したり、
Nol14021208
閂なお方とお爺さんをとり囲んで雑談したりと
BlogPaint
中身の濃い信on週間でした!

閂な方
は製作途中だった信on動画を完成…かもしれないとのことでワクワクがとまりません(`・ω・´)
新作動画の音源のみになりますが25動にアップされてましたので貼り付けておきます

歌われてる方は信onプレイヤーでプロデビューされてる声優さんだとか!
(※銀魂に出演なすってるそうです)絵も歌も声もすんばらしいですね
私もGMさんに問い合わせて攻略に関する質問は受け付けませんと一蹴された事がありますw
GMさんごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村