すっかりブログの方がおざなりですが、その間メンテ明けからは
追加された金山にいったり、攻城したりわりと忙しく動いておりました(;´Д`)
寒い日が続くと急激に眠くなるので信onできない日もままありましたが

追加された金山にさっそくいってみると金塊と新しいボス
金山星彦(名前のわりにゴツいボス)がお出迎え!

Nol14022200
※SSは一門に新しく入ってくれた緑川さんと金山にいった時の様子

5は隙があれば柳を撃ちたがり1の☆彦さんは刀の至り大好きー!でなかなか鍛冶泣かせのボス…
さらに6の女幽霊が途中お色直しで再登場してくれるというサービス付き!
油断してたら1の至りつきの攻撃に鎧がノックアウトされたとかなんとか(ノД`)



特務札集めも大好きなので金山の特務札依頼にも参加してきました~♪
今回のアプデで特務札が共通になったのであの特務札がないから行きたくても募集できない~
ということはなくなりそうです…上限15枚ですが(;´Д`)
Nol14021900
入り口で金塊を持ったら奥まで運んでいくんですが途中には金塊泥棒×4が
通せんぼしているのでそれを倒しつつ奥まで進むといった感じの内容です
最初の泥棒は1体なのですが最後になるにつれ数が多くなり、さらに泥棒が金塊を盗んで
逃亡、徒党所持の金塊が100個以下になってしまうと依頼失敗になってしまうので
金塊を盗んだ泥棒を逃がさずきっちり始末して金塊を取り返す必要があるようです(;´Д`)

泥棒自体はそんなに強くないのですがなかなか手間のかかるクエでございましたw

ついで募集されていたLV55~のボス穿鉱龍のノックにも参加!
Nol14022005
1のボスが4色LV1対象付与逆転をしてくるのでこれもまた鍛冶さん泣かせのボスですw
それに気をつければノックできるボスらしいです~今は軍神キャンペーンで通常依頼クリアすると
力の源極ももらえて美味しいですね♪

攻城戦の方は毎週いっておきたい春日山追加3に一門にいた参加希望者全員で
2チーム組んで同時出撃
するということをやって楽しかったです(*´∀`)
私の鎧ちゃんが編成で避けられてたなんて事はなかったはずですw
なんだかんだで鎧ちゃんのいるチームは冒険板で鉄砲さんに入ってもらって
軍鎧鉄典雅医仏という典アタ構成となりました
rukatyan
真田パパが執拗に旗を狙いにいってたのは
きっと気のせいのはず…!

鎧の矢面覚醒皆伝が急務だと思われましたw

真田パパに旗を狙われつつも1発クリア~!
途中大ピンチだったりしたとかしなかったとかw

お楽しみの神秘はやっぱり属性ばかりでます、不具合ですヾ(❛◡❛)ノ


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村