Nol14022800
だいぶブログの更新が滞りましたが(汗)
先週は合戦で本願寺さんの援軍にいってまいりました!
合戦デビューがLV60で先陣もヒイヒイだった鎧ちゃんも後詰武将ができるように
Nol14030303
調子のって突撃武将足止めを引き受けるも旗折れという悲しい結果に!w
折れたのはマク氏にフラグを立てられてしまったからですきっとそうです(´;ω;`)
他にはスケベーな方の陣の連日攻城お手伝いなども
合戦と平行してやっておりました

連日党首をしてお手伝いしたのにも関わらず・・・
Nol14030404
こういう仕打ちはよくないとおもいます!ヽ(`Д´)ノプンプン
白鷺さんの乳首リクエストにお答えして鎧ちゃんは半裸装備になりました☆勿論リアルでは出してないですw
一門の皆さんの開通を一通り終らせて一緒に攻城いけるようになるのが理想です♪
Nol14030500
そんな開通工事の攻城では深夜お知り合いになったいぬ氏さんとも遊びにいったり・・・
Nol14030401
こんな事言われてみたり・・・
敢えてお手洗いと濁した乙女心を分かって頂けなかったようで!w

毎週のお楽しみ春日山追加3は冒険板の野良枠で参加して、

Nol14030602
筧氏の銃弾に泣かされつつもクリア~♪
Nol14030605
なんという事でしょう当たり神秘をゲッツしました(`・ω・´)

またまた野良枠で参加した春日山追加2(初)では、

Nol14030703
青雲軍配をゲット~!!この勢いなら富くじも当たるのでは!?w
よく春日山追加2は募集がでているのでどんなのだろうとは思ってたのですが
こういう武器がでたりするから人気なのでしょうか!
攻城がややこしいボスでしたが、深夜の手練のオ○マさんが
うまく武将を誘導して撃破数を稼ぎクリア~されてました

ボスとの戦闘では火力押しで1から落とす作戦
鬼小島が準備で危なそうな特殊を準備するので
それをちゃんと止めないととても痛い目をみるんだとか…!?


というわけでざっとですが先週~今まではこんな感じで過ごしておりました~♪

さらに筆頭の今週のありがたい一言
Nol14030802
これは・・・どんどん神秘クレクレしておkという事ですね!!!?
ワイルドだろ~?・・・ちょっと古い気がしないでもないです・・・

補足ですが、ヤフーニュースで目にして気になった事をば
最近wikiでパスワードが流出するという事件が起こっているようです詳細はコチラ
流出したパスワードなどを使ってwikiを改ざんする事が可能になり、悪質なウィルスやサイトに
誘導するよう改悪されてる事があるかもしれないとの事…

ゲームの攻略wikiなどを見る時は不審なURLなどにお気をつけ下さいませ


最後に最近ワタクシがハマっているという似顔絵書きと
海外ドラマについてちょこっと

buroguyou
↑は最近huluでハマっているドラマ
The Walking Dead」の登場人物よりダ○ル似てないだなんてそんn
ダ○ルとメ○ルとミ○ョーンが好きです
序盤からいるメンバーもだいぶ減りいつダ○ルが…と毎回ハラハラ視聴ですが
アメリカンドラマなら女子供は死なないと勝手に思っていたのですが
主要メンバーだろうが女子供だろうがバンバンゾンビになりーの、
第8話でまさか最年少のメンバーまでがあんな事になるなんてと
大ショックでしたが続きが気になって視聴がやめられません(;´Д`)

第9話はサブタイトルでかなりヒヤヒヤさせられ、そして主人公(リ○ク)が…
この辺はまた信オンとは別記事でじっくり語りたいと思いますw
ホラーなどが平気ならオススメドラマです♪


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村