思わずメンテ明けの夕方いったら月山1攻略中に絶望の
メンテ告知を食らいました(´;ω;`)

中途半端に1だけ終ってしまったので再度1-3突貫…
構成は鎧士雅修仏典仙という典アタ構成
ぐっさん(修験)と久しぶりの攻城徒党で気分はピクニック!

通常1ボスは1が準備で難しげな術をやってくるだけで特に特筆するとこはなかったです、
通常2ボスは特に何も印象に残らなかったので多分そんな強い特殊はなかったはず・・!
通常3ボスはとても痛い敵がいるという事で警戒してたんですが初トライ1回目は
特に何事もなく敵の巫女が落ちたので楽勝ムードが漂っていたのですが…


1の準備をとめるたんびに強化術がかかり2が大暴れ
2の全体攻撃に強化が乗るので時間が経つほどに恐ろしい全体ダメージに!
※2の特殊、重ねて強化されると全体攻撃で後衛さん即死です
Nol14031903
再度トライでこれは2からやりましょうということになり2が落ちてほっとしたのも束の間
今度は強化術を巫女にかけ始めたので巫女を落としてこれで一安心…と思った直後
お供の忍者にも強化をかけ始めキリがないので1を片付ける事にw
強化がかかるとどのお供もやっぱり痛くなるので早めに1を落としたほうがよさそうですね(;´Д`)

神秘は上限100の88-41鍛錬2というのがでました
とうとう神秘も3桁時代に・・・

補足ですが月山1-3の攻城全てそれなりに敵が強かったです

それから先週の江戸&焼津合戦参加された方々お疲れ様です…
そしてこんにちは上杉本国合戦\(^o^)/

今週も先導&2アカをしつつ四苦八苦しながら奮闘しております(;´Д`)
先陣の基点でついたりもよくするのですが、
Nol14032002
先陣折れ常習犯だからといってこういう対話はいけないと思いますw
基点でついても油断ダメ絶対w
回遊マグロの如く忙しなく動き回ってた陣では戦闘手柄1位もげっつ!
といっても手柄1万には及ばず…戦闘手柄1万↑の方はもっと忙しい感じなのでしょうか…すごいですorz
今週の上杉の合戦ですが夜の陣などは人数差も戦果差も僅差の激戦です
戦果が追いついたり追い抜いぬかれたりの激しい攻防で上杉の旗振りの方も
大変忙しそうでした、旗振りの方々に感謝感謝です
一門の方、入門したてなのに合戦連れまわされてる方々にも感謝です(`・ω・´)

一門といえばここ2週間で一門に人が増えて喜ばしい事です、遠慮なく筆頭に装備や神秘をせがみましょう!w行きたい所を伝えて欲しいそうです、きっと連れてってくれる…はず!?
Nol14032100
合戦終ったあとは一息ついて井戸端会議♪
噛み合ってない会話からただよう華麗臭

最後にコメント欄でも宣伝されてますが・・・w
前に春日山追加2でご一緒したホ○さんが私設作ってらっしゃるので
興味のある方はぜひ~♪とても気さくな方です
私設名:女子会 ワールドチェックなし
Nol14031101
こういう感じの会話が流れたりしてます、R18推奨かと思われます(; ・`д・´)w
きっとそこら辺配慮して非公開なのですね!w


↓よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村